新型コロナウイルス感染症防止対策4月1日以降の対応

新型コロナウイルス感染症防止対策 4月1日以降の対応について

日頃より新型コロナウイルス感染症防止対策に関する在籍生・保護者対応ならびにレッスン展開に多大なご尽力を賜り、厚く御礼申し上げます。

表題の件、日本楽芸社が運営するヤマハ音楽教室・英語教室ならび全レッスン会場内の感染症対策につきまして以下の通りご案内いたします。

 

【レッスン時におけるマスク着用についてのご案内】

令和5年4月1日以降のレッスン時および会場内の感染対策・マスク着用に関してご案内いたします。

期間:4月1日~5月7日

●会場内(ロビー、待合スペース等)及びレッスン時のマスク着用は任意と致します。

 

2023年4月1日版の学校音楽授業指針に則り、基本的な感染対策の継続を実施したうえで会場内及びレッスン時でのマスク着用は任意といたします。

尚、5月8日以降の対応については改めてご案内いたしますが、「学校における新型コロナウイルス感染症に関する衛生管理マニュアル」に訂正がない場合、ならびに財団ヤマハ音楽振興会の方針に変更がない場合は、引き続き今般のご案内に沿った対応とさせていただきます。

 

引き続きのご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

日本楽芸社